TimeTable

DAY1

高校演劇部

奏~かなで~

中1合唱

六甲半端ないって

ダンス

バンド(淡麗)

バンド(TRIGger)

ファッションショー

便番実演

上級生が下級生の掃除を監督する六甲伝統の訓育。中でも有名なのが上半身裸に短パンのみで行う便所掃除、通称「便番」。今年もその便番を現役訓育性が実演します!
受付は3F理科予備教室にて。興味のある方は是非お越しください。

校内ツアー

今回の校内ツアーは六甲コース、アカデミックコース、ネイチャーコースの3つに分かれています。六甲の見どころから穴場スポットまで見学しながら六甲の魅力を堪能できます。ふるってご参加ください。受付は広報テントで行います。

1.六甲コース
このコースでは六甲にしかないNY・インド訪問や文化部の展示を見てから学習センターへと向かいます。学習センターからの眺めは最高で、ぜひとも文化祭の思い出に刻んで行ってください。

2.アカデミックコース
このコースでは今回の文化祭で注目してほしい企画を回っていきます。文化祭準備期間をフルに使って作り上げられた展示のクオリティーに心を奪われること間違いなしです。

3.ネイチャーコース
六甲の穴場スポットである庭園をぐるりと一周めぐるコースです。六甲ならではの自然の豊かさ、景色の美しさに心を揺さぶられることでしょう。

先生・生徒授業

物理階段教室にて、毎年人気な先生・生徒授業を今年もやります!先生授業は1日目は国語科の石崎先生、2日目は化学科の佐藤先生に模擬授業を行っていただきます。
生徒授業は生徒会の有志生徒数名が授業を行います。

DAY2

中1合唱

音楽部

中学演劇部

六甲部活No.1決定戦

歌合戦

ダンス

漫才

バンド(Blue Gleam)

バンド(ニンマシ)