1日目

歌舞伎

『しらざぁ言って聞かせやしょう』で有名な歌舞伎『白波五人男』を中1生が演じます。各組同じ演目です。演じ方の違いなどもお楽しみください。

裏Mr .六甲

六甲生は見た目だけじゃない。六甲生で誰が一番心がかっこいいかを決める『裏Mr.六甲』では、様々なシュチュエーションで参加者がどのような対応をとるかを競うのだ!

六甲生の一日

六甲山にそびえ立つ校舎、六甲学院。そこで繰り広げられる六甲生の日常の1コマをコントでお届け

論破王

現代社会に蔓延する疑問や問題に、頭脳派六甲生が徹底白熱議論!

ダンス

高2二人組が人気のKPOPを踊ります!超人気グループのEXOを完全コピー!お見逃しなく!

ガチンコ一本勝負

日々鍛えられた六甲生、そんな六甲生とバトルするのはあなた!勝てたら模擬店の無料券がGETできます!

バンド-Swastika Solution-

最近の邦ロックだけでなく、ラウドから一昔前の洋楽まで演奏します。一緒に暴れようぜ!

漫才

男子校という特殊な状況下で育まれた笑いのセンスを持つ六甲のエンターテイナーが、あなたを爆笑へ誘います!

二日目

中一合唱

今年4月から新たな環境に身を置き、仲間と互いに切磋琢磨する中1生のあどけなくも逞しい歌声をお聞きください。

演劇部

一つの場所を巡り合う少年達。この屋上はだれのもの?そんな僕らの放課後屋上コメディー。一応、去年の近畿最優秀作品です。

歌合戦

各人自分の自信曲を歌い、審査員評価の元、王者を決定する…六甲歌ウマ王が決まる瞬間を見逃すな!!

音楽部

今回は一度は聴いたことがあるであろうJ-POPの曲を多数演奏します。おかn、ゲフン!圧巻の演奏を披露します。気軽に聞きに来てください!

六甲のゴッポ

死してなお評価され続けるゴッホ…しかし六甲にも彼のような鬼才は多くいるのだ!時代よ、我らに追いつけ!

漫才

男子校という特殊な状況下で育まれた笑いのセンスを持つ六甲のエンターテイナーが、あなたを爆笑へ誘います!

バンド-MAV BOY-

日本三大バンドといえば Alexandros ONE OK ROCK MAVBOYですよね?!(当社比)そんなMAV BOYが暴れ狂う!

ダンス

高2二人組が人気のKPOPを踊ります!『GOODBOY を歌とダンスで完全再現!必見です!  

聖たちの集い

時は遡りローマへ。酒を酌み交わし自らの罪を懺悔するも戦争へ発展!?新感覚コメディーをご覧あれ!

Mr.六甲

女子おめあてのこの企画!今年もイケメンが勢ぞろい!?六甲イケメンコンテスト、ここに開幕!

ロコキング

漢の中の漢とは何か?激しいぶつかり合いの中、漢の頂点に立つのは誰なのか!?