六好祭Q&A第二弾

六好祭Q&A第二弾です。ご質問ありがとうございました。

ご質問は→


Q1.今年度は例年の文化祭のようにオープニングセレモニーやクロージングセレモニーは行われますか?また、行われるとしたら生配信はされますか?

A1.オープニングセレモニーは配信いたしますがクロージングセレモニーは行われません。クロージングセレモニーの代わりに後夜祭が行われます。後夜祭は生配信されません。



Q2.六好祭は六甲生以外でもオンラインで視聴できますか?

A2.六甲生の保護者は視聴していただけます。



Q3.ライブ配信の番組表はありませんか?

A3.順次追加予定です。今しばらくお待ちください。



Q4.どのような番組が配信されるのでしょうか?

A4.ステージで行われるMr.六甲やRopponグランプリ、講堂で行われる演劇、音楽部による公演。メインチャンネルでは企画紹介など、文化部チャンネルでは文化部の研究発表の様子などが放送されます。



Q5.一緒に写真が撮りたいのですがBE ROKKOは今後どこかに飾られたりしますか?

A5.申し訳ありませんが現在ではまだ未定です。



Q6.グラウンドの校内ツアーをしてもらいたいです。

A6.リクエストありがとうございます。ホームページ上で是非させていただきます。



ご質問ありがとうございました。おそらく次回が最後になりますが随時質問を受け付けていますので良ければご質問ください。