愉快な仲間たち

三役

三役

黒ポロシャツがトレードマークの三役パートは、文化祭全体を統括するパートです。
このパートは、各役員と共に考え共に動き各パートの仕事の進捗を管理し文化祭の円滑な運営をする、文化祭役員の大黒柱的存在です。
四月の結成から文化祭のことを毎日想い続け、より楽しい文化祭にするため全身全霊を捧げできました。
六甲生が作り上げた第62回文化祭「Iris」をお楽しみください。

総務

総務パート

総務パートは備品の管理や当日の警備など主に裏方の仕事を行うパートです。人数の多さを活かし、縁の下の力持ちとして文化祭“Iris“を支えていけるよう一生懸命活動しています。

会計

会計パート

その名の通り文化祭の予算を配分するパートであり、予算について一つ一つの企画と向き合ってより良い文化祭にするため奔走しています。

ステージ

ステージパート

文化祭の目玉となるステージを運営するパートです。見る人の度肝を抜くような企画を考え、楽しませます!外で行うので熱中症には十分に気をつけてお楽しみ下さい。

講堂

講堂パート

講堂パートは、オープニングセレモニーの取り仕切りや講堂で行う企画の運営をしています。普段は中々入ることの無い講堂で僕たちが作り出す空間を楽しみにしていてください!一丸となって文化祭Irisを支えて行きたいと思います。

企画

企画パート

企画パートは文化祭の企画全てを統括しているパートです。企画大賞の選考も担当しています。
生徒が考えた珠玉の企画、是非ご覧ください。

大道具

大道具パート

大道具パートは校内の装飾を行っているパートです。装飾は余り目立たないと思われがちですが、文化祭は企画だけで成り立っているわけではありません。校内を見渡してみて下さい。装飾があるからこそ企画が盛り上がり、文化祭をより良いものへと導きます。ぜひ我々大道具パートが作り上げた装飾をご覧あれ!

広報

広報パート

広報パートはより多くのお客さんに興味を持って頂くためのポスターや、様々な企画を紹介し、正確な情報を把握してもらえるパンフレットの作成が主な活動となっています。
また、文化祭Irisの公式InstagramTwitterにて最新情報や行事を投稿していくので是非ご覧下さい!!

デジタル

デジタルパート

皆さんこんにちは!デジタルパートです!
今年は,デジタルパート設立以来初の有観客文化祭で,役員たちはやる気に満ち溢れております.
六甲学院のスペシャリストたちを迎えた刺激的な当パートによって,今までに類を見ないスピード感,柔軟性,革新性を実現します.Webサイトの作成や,動画編集等,さまざまなデジタル関係の仕事を手がける我々は,最新技術を駆使し,慣行や前例に囚われず,ひとりひとりのニーズに合った文化祭を実現します.
俺らの情報か?欲しけりゃくれてやる.
探せ!この世の全てをPCに置いてきた!
世はまさに,大デジタル時代!!

TOP